2015年5月17日日曜日

【敵を知り己を知れば百戦殆うからず】



こんにちは、伊織です。
本日日曜日12:00-22:00まで池袋バランガンにて対面鑑定してます♪
月曜日は12:00-17:00まで居ます!


前回不安にくつろぐ、という事を書きましたが
ではその不安はどこからやってくるのか?

それは「知らない」ことによる恐れです。
人の気持ちも、未来のことも、「わからない」から怖いんです。

病気になったとき、何の薬をのめばいいのか
どういう治療をするのか、治る病気なのか治らない病気なのか
そういった不安や恐怖を感じます。
だけど、以前にも体験した事だったり
症状から推測できる病気であれば多少心に余裕が持てますよね。

知識を広げる、経験を重ねるということで
生きる上で不安や恐れを全て失くす事は不可能だとしても
それを和らげることは出来ます。

この世に絶対が無いように
占いは100%完璧ではありません。(※これは私の占いに対しての考えです)
よくお客様に「これは良いカードですか?悪いカードですか?」と聞かれますが
私は良い悪いではあまり判断しません。
良い結果が出たからといって、努力を怠れば結果は変わります。
その人にとってその時悪い結果だったとしても
どう戦うか、回避するかなど対策を練って
行動すれば変わる未来もあります。

だから、占いを「信じる、信じない」だけで判断するのではなく
「自分の為に活用する」という気持ちを持っていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


今日は新しく考えたスプレッドを
女子力アップカウンセリング鑑定にて使用させて頂きました。
とっても実のある鑑定でした!と言って頂けて、かなり嬉しかったです( ♡ᴗ♡ )

反応があるとわかりやすいので
改善点や、こういう鑑定して欲しい、などなど
ご意見頂けると助かります!


では今日も一日元気に参りましょう~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


伊織