2015年5月21日木曜日

【めんそ~れ】

 
 
弾丸ツアーから帰ってきました~!
 
 
ダイビング日和♪
慶良間までボートダイビングしてきました~
ウミガメちゃん!
すっごく近くで撮れて大満足です
88のステーキも食べて
ひたすらオリオンビール飲んでかなりリフレッシュしてきました!
生憎二日目から梅雨入りしてしまったのですが
海には気合いで入りましたよ。。。
 
 
今回もみんないちゃりばちょーでー♪
 
 
なんだかんだで沖縄ももう8回目位かな?
そこまで詳しくは無いけど私なりの沖縄の
おススメのダイビング、ビーチ、ご飯やさん、キャバクラなどなど笑
旅行行く方、気軽に聞いて下さいね~!
 
 
今日も鑑定させて頂きありがとうございました。
 
池袋バランガン次の出演は日曜日の12:00-22:00ですヾ(*´∀`*)ノ
 
伊織