2015年5月31日日曜日

【鑑定の流れ】



あ、暑い…

今日も12:00-22:00で池袋バランガンにて対面鑑定中ですヾ(*´∀`*)ノ



占い初めて!ってお客様を最近鑑定させて頂くことが多くて
なんだか嬉しいです。

人によって様々な反応を頂けるのですが
結構緊張なさっている方も多いのかな、と…

なので今日は私なりの「鑑定の流れ」について書こうかなと思います。


まず鑑定予約の仕方には

1.飛び込み 2.電話予約 3.お店に直接来て予約

があります。気になる先生がいたり、ご指名がある場合は
確実な2をおススメしますが、無ければ何番でもいいと思います。


次に鑑定時間
予め占いたい事が決めて来る方もいらっしゃいますし
ざっくりの方も居るので一概には言えませんが
大体20分~30分が多い気がします。
質問が決まっている、占いというものがどういうものか見たい
そんな場合なら10分鑑定もおススメです。
ただし指名は出来ないのでご注意を₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 
(ここからは先生によって違いがあったりするので
あくまでも私の鑑定の場合としてです↓)


次に鑑定内容です。
鑑定に入る前には鑑定受付表というものにご記入をお願いしています。
そこで鑑定内容に丸を付ける項目がありますが
あくまで目安としてなので
恋愛しか丸をつけなかったけど金運も見たい!といった場合
鑑定中に「金運も占って」と言って頂ければ時間内であれば占いますヾ(*´∀`*)ノ

内容はおおまかな運の流れはもちろん
具体的な質問、細かいこととかでも大丈夫ですよー!
ただしギャンブル、人の生死にかかわる事は承っておりません。
健康運の場合は、体調を崩しやすい時期と対策などはお伝えさせて頂いてます。

それと鑑定中、ボイスレコーダーなどはお断りさせて頂いておりますが
メモをとったりカードの配置を写真で撮るのはOKです(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾
しつこいですがコレも先生によって違うのでご確認お願いしますー!


と、大まかな流れについて書きましたが
その他に何か質問などありましたらお気軽にどうぞー!


では今日も楽しい一日になりますように~( ♡ᴗ♡ )


伊織