2015年6月21日日曜日

【デトックス】



生憎の雨模様ですが今日も楽しい一日にしましょう♪
12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
気付けば6月ももう後期!(´◦ω◦`)
でも旧暦だとまだ5月に入ったばかりなんですね。
なのでなんとなく体がだるいなーとか
気分がモヤモヤしてしまいがちです(>Д<)
 
私もここ2、3日疲れを感じていたので
お休みの日に珍しく自宅にひきこもり
ピザを出前してずっとやりたかったゲームをして、本を読んで長風呂して。。。
最っっ高の休日でしたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
何が大切かって、携帯放置。
 
 
現代人には欠かせないツールだし
お仕事や恋人との連絡で放置できない方も多いかもしれませんが
一人になりたい時は最低限の連絡のみで放置するのはおススメです。
 
 
心に余裕が出来たおかげで今日は
出演してすぐにカップル鑑定で幸せパワーをおすそ分けして貰いました。
 
 
ほっこり。
 
 
その他の鑑定でも「スッキリしたー!」とか「やる気でた!」って言って頂けた時
心から占い師になって良かったと感じました。
 
何気ないその一言が元気玉です。笑
 
 
悩みはみんなそれぞれだけれど、鑑定させて頂くと
解決しようっていう前向きな気持ちを持ってる人が多くて
自分で道を切り開いていこうとする姿をみると
私も頑張ろうと思えるんです。
 
 
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。
 
影ながらですが、いつも応援してますよー!
 
 
伊織