2015年6月25日木曜日

【音信不通になったら。。。】



こんにちは伊織です。
本日も12:00-22:00で池袋バランガンにて対面鑑定してます♪

そして明日は金曜日ですが12:00-17:00で鑑定しております( ♡ᴗ♡ )



さて

彼と突然連絡が取れない!

というご相談について。


原因がわかる場合ならいいのですが
ケンカもしてないし別れ話もしていないのに
突然連絡が取れない。

でもLINEは既読にもなるし
メールも相手に届くからアドレス変更では無いみたいなんですけど。。。
なんていうパターンが意外と多いです。

あまりにも唐突な展開に
パニックになってしまい取る行動3パターン!

①感情に任せて鬼電、LINEの嵐攻撃
②もう嫌いになったの?だったらハッキリ言って!と言った重めの内容を送る
③傷つきたくないのでアドレス消去、ブロック


といった事が多いんじゃないでしょうか。


だけどこれらの行動は残念ながら逆効果(>Д<)

どんな理由であれ彼が連絡を取らなくなった理由なんて
彼にしかわかりませんし何よりも
「連絡を取りたくない」=冷めた、嫌いではなく
「そっとしておいて下さい><」なんです。


女性側からしたら「む、逃げたな!」と思っちゃいますよね。


私も思います。笑


いきなり音信不通になるんじゃなくて
ちゃんと心の内を言葉にしてくれたら私も理解できるのに!


とも思います。



でも、男と女はそもそもが違うのです。

事の原因を探すんじゃなくて
そういう行動を取った彼の立場になって考えてみたら
「そっとしておく」というのがベストなんじゃないでしょうか。


そして何より大切なのは「自分がどうしたいか」です。
理解したい、許したいのか
許せないから別れを選ぶのか。

それによって選択肢も変わってくると思います。


ものの見方も考え方も多面体
答えも道も一つではありません。

どんなトラブルや悩みがあっても
いつだって最後は自分で選び取ることが
幸せへの第一歩だと思います。


自分の気持ちが見えない、わからないなど
お一人で悩まずにご相談下さーい!ヾ(*´∀`*)ノ



伊織