2015年7月2日木曜日

【山羊座の満月】

 
 
12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今日は山羊座の満月ですね~。
 
 
山羊座といえば高い社会性を持ち、長期の計画や目標の達成が得意な星座でもあります。
周りの山羊座さんを見ていると一度やりたい!と思ったら次の瞬間には
行動してます。そして目標をたてるのも早い。
 
そんな山羊座パワーを貰える良い機会なので
私も今日はゆっくり「仕事の目標」を見つめ直そうと思います。
 
 
そうそう、私事ですが
今日は7月2日はバランガンに入って3ヶ月目の節目の日なんです。
 
右も左もわからず入って、ひたすら毎日鑑定させて頂いた結果
ご指名、リピーターのお客様が増えてきてお蔭様で最近とても充実しています。
 
(基本的に人の悩みに寄り添った仕事なので
充実という言い方は相応しくないかもしれませんが)
 
最初来た時はいっぱいいっぱいで
「何が悩みなのかすらわからないけど毎日が苦しい」と言っていた人も
来る度に少しずつ前向きな考え、顔つきになっていたり。。
そういった「変化」を見るのが嬉しくて、私も頑張るぞ!とこっそり思ってます。
 
私は自分と向き合う時間を作っただけで
変えたのはご本人です。
 
未来は自分で創れます。
 
他力本願や他人のせいにすれば楽だけど、何も変わらない。
怒っても泣いても、前を向いて歩き続ける限り目標は近くなっていくという事を
鑑定させて頂いたお客様たちに学びました。
 
改めましてありがとうございます。
 
 
なので今月は新しい取り組みをしようと思って
リクエスト頂いていたストーンリーディングの内容を考えていますので
もう少々お待ち下さい( ♡ᴗ♡ )
今後もこういうのがあればいいな、とかこういう鑑定できるの?とか
ご意見頂けると助かります。
 
 
あっ
 
満月の日は吸収率良くなるので食べすぎ&飲みすぎ注意ですよ~!
私は既に朝からむくみがすごくて困っています( p′︵‵。)
 
 
ぱんぱん伊織