2015年7月26日日曜日

【雰囲気】

 
 
 
海----っ!!
 
今シーズン初の海でございます。
 
 
急遽決まったのですがBBQも出来て大満足。
 
 
海のカレーってなんであんなに美味しいのか…
 
 
ほんと雰囲気って大事ですよね。
 
なんの変哲もないカレーが記憶に残る
 
それはズバリ雰囲気!シチュエーション!!
 
このカレーのように
シチュエーションを上手く使うことによって
自分の力以上の魅力を演出できます( ♡ᴗ♡ )
 
よく、合コンなどで
女の子は自分より可愛い子、モテる子は連れてこない
と言われていますが。笑
 
モテたいのであればそれは逆効果!
 
可愛い、おしゃれ、美意識が高い人達が多いと
結果として美人補正がかかります。
 
その反対で自分以下を基準に集めると
自分の魅力もぼやけます。
 
 
中身を磨くことはもちろん大切ですが
外見を磨くという事はとても大切
 
「太ってるから」「可愛くないから」と、逃げ道をつくればつくる程恋は遠のきます。
 
いいわけばかりだと自分の事が嫌いになっちゃいますよね。
自分が自分のことを好きだと思える状態がベストなんです
 
なので少しでもコンプレックスだと思う部分があるのなら
そのせいにするんじゃなくて
それをどうやって解消していくか、が大事。
 
 
第一印象で興味のある、ないは決まるので
「外見で判断するような人は嫌!性格で選んで欲しい」
と思っていても、それはまず興味を持ってからのお話。
 
 
ただ単に可愛い、カッコいいだけじゃなく
モテるには理由があります
 
 
雰囲気イケメン、雰囲気美人と呼ばれる人達を
よーく観察してみると勉強になりますよ。
 
 
なんてブログを書きながら
私も太ってからというもの、自分の裸をみれなくなったので
地道に食欲と戦っていきます…(´;ω;`)
 
 
伊織