2015年7月6日月曜日

【七夕に学ぶ恋のバランス感覚】



今日も12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
 
 
七月七日
明日は七夕ですね~( ♡ᴗ♡ )

天女が牛飼いに恋をして
はしゃぎすぎて仕事放棄した結果
年に一度しか会えなくなった話

が七夕だと思ってましたが
調べると色んな説があるんですね。

七夕が来ると中学生の時に初めての彼氏が出来てはしゃぎすぎて
親に門限を厳しくされたのを思い出します。笑


いくつになっても恋の始まりは楽しいものですが
楽しいからといって「彼だけ」になるのは考えもの

仕事や友達や趣味、色んなものがあってこその自分の魅力です。
恋愛体質、といってしまえばそれまでですが
「彼一色」になっている状態というのはとても危険です。

彼と会えない時は彼の事ばかり考え
彼が浮気しないか不安になって詮索をし
愛されているか不安になって試すような事を言う

結果、大好きな彼を疲れさせてしまう。

そしてテンションが段々違ってきて
最初はあんなに優しかったのに、わがまま聞いてくれたのに!(>Д<)
というすれ違いからの別れのパターン。

それこそ悲しすぎますよ!

バランスは時に崩れるものですが
軸が失われていなければなんとかなる事も多いと思うのです。

なので離れ離れになってしまった織姫と彦星に学んで
今一度、恋人や好きな人が居る方は考えてみて下さい。

好きだから、疑心暗鬼になり縛るのではなく
好きだから、その気持ちを大切にできるよう自分の魅力を磨くのか

元の気持ちは一緒でも結果は全然違いますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


やるべきこと、自分の軸をしっかりと持って
どんどん素敵な恋愛しましょ~♪



伊織