2015年8月23日日曜日

【乙女座ちゃん】



12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて対面鑑定中ですーヾ(*´∀`*)ノ


今日から乙女座ですね~!


8/23~9/22産まれの乙女座は
正義感を持った、とても思いやりあふれる星座(*´∀`*)

繊細で細やかな気遣いが出来て
責任感も強く、中途半端を嫌います。

反面、細かい事が目に付くので
人のアラ探しも得意。笑
そしてそこを放っておけずに口を出してしまうので
批判的と言われてしまいます。


乙女座は自分にも厳しく完璧主義なので苦労人が多め。

なので「ふわふわ」した考えを嫌い
科学的、論理的なものを好みます。



でも恋愛に関しては乙女らしくロマンチスト!

それ故に不倫してしまうと
意外にずぶずぶハマって終わり時を見失いますので
お気をつけてッッ!(>Д<)な、星座です。


因みにスケジュール管理や幹事などが得意なので
まとまらないときは乙女座さんにお願いするとビシっとしまりそうですよ( ♡ᴗ♡ )



それでは今日も一日よろしくお願いします!




伊織