2016年11月11日金曜日

【私の武器ときまぐれ占い】

 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で元気に
池袋バランガンにて出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出勤は日月木金です♪)
 
 
今日はポッキーの日ということで。
 

 
普通のポッキーよりこっちのがタイプかも。
 
 
ドトールのアイスロイヤル豆乳ミルクティー
バランガンで働き出してからハマり続けているのですが
最近はお店に行った瞬間店員さんがフライングで作り出すレベル。
 
 
ホット飲みたい時はサンシャインまで遠出します。笑
 
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
さて、明日は土曜日で私はお休みですが
きまぐれ占いです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
 
【The Lovers】
 
 
有名な恋人のカードですね^^
 
トートタロットではヘブライ文字も書かれているのですが
LoversのカードはZain(ザイン)の文字が記されています。
シンボルは剣、意味は直観や精神、武器
 
 
武器といえば!
 
 
皆さんは自分の武器って何か考えた事ありますか?
 
恋愛がうまくいかない、どういう人が合うかわからない・・・などのご相談で
私が大事だと思っている事は「自分の強み」を知っているかどうか。
 
私は「明るくて話すと元気になる」と言われる
私は「料理が得意」
私は「服にはこだわりがある」
 
などなど、自分のセールスポイントですね。
 
それを自分でわかっているかどうかで印象はかなり変わってきます。
 
キャバクラではお客様が
「綺麗目な子つけて」「話が面白い子がいい」とリクエストすると
それに見合ったキャストを優先的につけます。
 
何十人といるキャストの中でカテゴライズされ、その中でもパッと思いつく女の子。
 
例えば「可愛い子」のカテゴリーの中でも「ギャル系」「ロリ系」「エロかわ系」など
そのジャンルを極める事で選びやすいし、選ばれやすくなります。
 
なので今自分が何系なのか、どういうタイプにうけるのか
どういう戦略でいけば相手の指名(心)を掴めるのか
 
 
ここを見つけることがとっても大事なんですね~。
 
 
自分がどういう武器を持っているのかわからない場合は
ぜひご相談下さいねん♪
 
特別鑑定がオススメですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
ラッキーアクション
・異文化交流
・性格が正反対の人と話す
・賑やかな場所に行く
・約束をする
・自分の武器を考える
・婚活
 
 
です!
 
 
ではでは、皆様良い一日を(´,,•ω•,,)♡
 
 
伊織