2016年12月8日木曜日

【決意】

皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出演は日月木金です♪)
 
 
※明日の金曜日はお休みを頂いております><
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
師走ですね~
 
町も活気づく12月は慌しく
 
お店もおかげ様で満員御礼でございます。
 
 
今日のきまぐれ占いは【The Lovers】
 
 
イラストがクリスマスっぽいヾ(*´∀`*)ノ(対応は双子座なので違いますが)
 
恋人のカードは甘くてロマンティックな感じがしますね。
 
だけど「契約」「決断」という意味もあって
 
私はそっちの意味で読むことの方が多いです。
 
 
決断というと「私には無理!」と思っちゃいがちですが
 
人生は取捨選択の繰り返し。
 
今日何食べよう、あの人と会おう
 
全て自分が決断して作ってきた道です。
 
 
コレが正しい!と思っても全てが正解じゃなかったり
 
やってもーた!と思ってもなんとかなるもんです。
 
 
間違えたらその時一緒に考えましょ。
 
 
 
奇しくも土星と太陽が射手座で重なる今日は
 
 
停滞している事、悩んでいること
 
それを将来どうしていきたいのか
 
自分の為に決断し、自分との約束をする
 
 
そんな切り替えの1日なんですね。
 
ぜひ、勇気ある采配を♪
 
 
ラッキーアクション
・直観を信じる
・覚悟を決める
・決断する
・腐れ縁を手放す
・今までと全く違う方向を試す
 
 
きっと良い流れになりますよ✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧
 
 
私も今日ひっそりと決意した事があるので
 
これからどうなるのかが楽しみ(*´∀`*)
 
 
素敵な1日を♪
 
 
伊織