2016年12月15日木曜日

【クリスマスまであと少し】

 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
(出演は日月木金です♪)
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
 
クリスマス前で街は盛り上がってますねー!
楽しい雰囲気の反面、ケンカしたり別れるカップルも多い・・・
なので今日はイベント前に多い別れの原因3点紹介します。
 
 
・テンションの高低差問題
誕生日やクリスマス、入学シーズンなど、イベントに対する思いが強すぎるため
相手との温度差を感じてしまう。
 
 
・年末大掃除問題
今年の汚れは今年のうちに!
なんとなく誤魔化してきた気持ちが表面化されやすく
来年に持ち越さずにスッキリしてしまおう!という気持ちになる。
 
 
・忘年会ラッシュ問題
会社の忘年会や友達との忘年会など
付き合いと酒量も増えると色々どうでもよくなる。(流されやすくなる)
そして必然的に街は浮かれ出会いも増えるので目移りしやすくなる。
 
 
以上!
 
 
師走はみんな慌しく余裕もなくなるので
この時期こそ1人でゆっくりとする時間を取って
マイペースに過ごしましょー(´,,•ω•,,)♡
 
 
差し入れありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
帰るときに元気な顔になって頂く事で私も充分元気を頂いてますので
お気をつかわずに、気軽に会いに来て下さいね♪
 
 
それでは今日も良い1日を( ♡ᴗ♡ )
 
 
 
伊織