2016年12月22日木曜日

【心の流れに乗る】

 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
2016年の出演日は残り3日
 
22日木曜日
23日金曜日
26日月曜日
 
となっております(´,,•ω•,,)♡
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
今週のメッセージは【Purincess of Wands】
 
 
 
イケイケですね!
 
 
恐怖と権威の象徴の虎を振り回す
わがままで自由奔放なワンドのプリンセス。
 
私の鑑定では「キャバ嬢カード」と呼んでます。(ㆁωㆁ*)
 
 
キャバ嬢時代、すごいぶっとんだ女の子が入ってきて
キャストからは嫌われてたけど3ヶ月でナンバー入りしました。
 
そして不思議と指名はお金持ちの社長ばかり。
 
私は色々あってその子と仲が良かったので
場内指名でよく席に着かせて貰っていて
その子が席を外してる時社長さんがご機嫌で
 
「俺の前で気を使う奴ばっかでつまらないけど
あいつは俺に対して素で来るから気持ちが良い」
 
と教えてくれました。
 
本っっっ当にワガママで。笑
自由すぎて言動で勘違いされてトラブルになってしまう事もあったし
ケンカもよくしたけど、なんだかんだ憎みきれない。
 
「全員に好かれなくていい」って言う彼女は
自分の心にいつも忠実で喜怒哀楽がわかりやすくて。
 
我慢したり、人の顔色みて
全員に好かれようとしている私からしたら
とても輝いて見えました。
 
 
なので、今週は迷ったら
 
「今、自分の心に素直になれているか?」
 
それを問いかけて見て下さいね(*´∀`*)
 
 
ラッキーアクション
・赤色を身に着ける
・まぁ、いっか!を口癖に
・やらなきゃいけない事より、面白い事に目を向ける
・流されてみる
・気持ちを素直に表現する
 
 
 
では、皆様素敵なクリスマスを~♡
 
 
伊織