2017年1月15日日曜日

【あけました】

 
皆様こんにちは^^
 
12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
遅くなりましたが2017年もよろしくお願い致します!
 
 
皆さん初夢みましたか?
 
 
私は夢占いも好きなので、よくノートに書き留めてます^^
 
 
因みにこないだ見返したら
 
 
占い師になる前の年、初夢で占い師が出てきてました。笑笑
 
 
占いってその時は腑に落ちなかった事でも改めて見返してみると
 
 
「ああ!なるほど!」って事が多いです。
 
 
なので是非鑑定で気になった事があればどんどんメモして下さいね~♪
 
 
 
アリエルの箱に入ってますよんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ではでは、今日も1日良い日にしましょう♪
 
 
伊織