2017年1月21日土曜日

【積み重ね】

皆様こんにちは^^

12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


今日のカードはこちら【Disks 10】
このカードは富、豊かさなど繁栄を表しています。

勉強、ダイエット、貯金・・・
何かを積み重ねていくと形になりますよね。

勉強をしたから資格を取れて仕事に繋がる

ダイエットをしたから綺麗になって恋人が出来る

お金を貯めたから欲しかったモノが買えた

コツコツ積み重ねる事は決して派手さは無いけれど
それが実ったときに報酬として受け取る事ができます。

なんて偉そうな事言ってますが
ぶっちゃけ私コツコツやるの超苦手!


そして続かない原因はわかってるんですよねー。笑

めんどくさがったり、おおざっぱすぎること。


分量をキッチリ量って作るお菓子作りみたいに
一つ一つの言動、選択が雑になって積み重なれば
結果も望んだものと違ってくる。

料理は愛情とはいいますが
「想いをこめる」事が大切なんだと思います。

何かを発言するとき
何かを買うとき
何かを食べるとき

なんとなく、をせずに一瞬一瞬「想い」をこめて選び取ること。
きっと今までとは違った結果が得られると思いますよ。

そんな事を意識して過ごしてみましょう♪

もちろん私も・・・₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


伊織