2017年1月31日火曜日

【私のパワースポット】

皆様こんにちは^^

今日はお休みですが日月木金12:00-22:00で元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
ただいま!
 
リフレッシュしてきました♪
 
 
和倉温泉~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
ご飯もお風呂も最高でした(*´∀`*)
 
 
最近、初心に戻ってタロット一枚引きをしているのですが
 
この日に引いたカードはこちら【Art】
 
 
カードには火の松明と聖杯の水を注ぐ錬金術師が描かれています。
 
錬金術とは全く違う性質を持つものを融合して、新しいものを産み出すこと。
 
水と火、風と土
 
温泉は四大元素が入ってるので温泉に入ると
 
とってもパワーが出ますよん♪
 
私にとって温泉やお風呂、海は一番のパワースポットで
 
一日中いれる場所ヾ(*´∀`*)ノ
 
私絶対静香ちゃんと話が合うと思う。
 
もちろん、人によって合う合わないはあるので
 
自分が心地いいなーとか
 
なんとなくここに居たいっていう気持ちになれる所がパワースポットですよ。
 
 
みなさんも自分のお気に入りのパワースポットはありますか?
 
なんか疲れてるなー無気力だなーって時は
 
そこで気分転換しましょー
 
 
ではでは今週も笑顔の多い素敵な一週間を!
 
 
 
伊織