2017年2月12日日曜日

【バレンタイン】

皆様こんにちは^^

12:00-22:00で今日も元気に
池袋バランガン出演ですヾ(*´∀`*)ノ


✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
 
 
獅子座の満月
 
とってもキラキラでゴージャスなお月様でしたね(*´∀`*)
 
月が獅子座の私は絶好調でした。
 
自分の体調や気分は月によって影響受けたりするので(特に女性)
 
月の動きを見ておくと便利ですよん♪
 
わからない時は聞いて下さいね~!
 
 
 
さてさて
 
バレンタインまであと2日ですよ!
 
本命チョコ、用意しましたか??
 
本命がいない、という場合はお世話になっている方々へ
 
感謝を伝えるチャンスです!
 
 
こういう節目やイベントを利用して
 
普段照れくさくて言えないことや伝えたい思いを伝えてみて下さいね(*´∀`*)
 
 
頂き物シリーズ↓
 
伊織のさくらですって!うれしー♡ ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
お酒飲みすぎだろうから水分補給でポカリとかスムージーとか
 
皆様の優しさが伝わってきます・・・
 
 
 
ん?
 
 
 
伊織